ニ級建築士 製図試験 PR

山の日でーす。

お盆休みとからめて、

ちょっと大型連休になっている人もいるかもしれませんね。

さいたんはずっとやってますよー。

 

試験まであと1カ月、

まとまった時間を確保するにはいい機会です。

 

遅れている人は、遅れを取り戻すために

順調に進んでいる人も、より弱いところを補強したり

これまでの復習を行なったり、引き出しを増やしたりなどして下さい。

 

メンバーズサイト掲示板では、

特別練習課題1をアップしておきました。

第三課題まで終了した人は、

今回の休みなどを利用して、取り組んでみて下さい。

 

第四課題は今週中に発送する予定です。

 

まだまだ暑い日が続きますが、

熱中症や冷房病など、体調管理には十分気を付けて

残り1カ月、頑張って下さい。スマイル

 

 

 

 

kanna 足跡