徒然なるままに PR

待ちに待った連休ですね

学科受験の人はそれどころでは無いかも知れませんが。ほえー
製図からの人もうかうかしてられませんよ、昨年あれだけ練習しても
半年以上たってますから、すっかり手が動かなくなってきてるのでは?
それに今年は木造ではありませんから、練習経験がないはずです。
試験課題発表前に少しくらいは予備知識を入れておいた方が安心できると思います。
平成10年の屋内運動施設の問題を解いてみた人はいかがでしたか?
面積調整がなかなか難しかったのではないでしょうか? 
スパン割を決めると部屋が入らないし、部屋を先に入れていくと
スパン割りがきれいにいかないし、面積はオーバーするしで。
動線(機能図)を考えるのは割と楽だったと思いますが、
平屋建ての問題としてはなかなか手応えがあったと思います。
まだの人は是非挑戦してみて下さい。
近いうちに、解題と解答例をサイトアップしたいと思います。
添削も受付してますよ。ウィンク
                             Kannaでした足跡