ニ級建築士 製図試験 PR

恐るべしクリア先生のパワー

昨日クリア先生からメールが来ました
「明日には10問くらい問題ができあがります」
びっくり
私、神無は今年のテキスト作りに追われています。。。。。
いよいよ今週中には出来上がりそうです。
既に注文をいただいている方には来週初めにはお送り
出来ますので、楽しみに待っていて下さい。
学科試験を受ける人、いよいよあと3日ですが、
絶対に合格してまたこのブログに戻って来て下さいね
今年の試験は製図も変化がありましたし、学科試験も何かあるのではと
ちょっと心配になっている神無ですが、杞憂に終わるとよいです。
もし驚くような事があったとしても、それは周りのみんなも同じなので
動揺してしまったらダメなんですよ。
いつも通りにいきましょう。
製図対策で皆さんのお越しをお待ちしております。
kanna でした 足跡
banner_04.gif