ニ級建築士 製図試験 PR

懐かし~ ルービックキューブ

昨年末、押入れの片づけをしていたら、

こんなものが出てきました。

IMG_4252.JPG

ルービックキューブです。

大昔流行りましたよね。

これは、大人になってから買ったものです。

久々にお店で出会って、懐かしさのあまり思わず手に取ってしまいました。

それからまた10年以上は経ってますが。。。

 

 

IMG_4250.JPG

小学校の時もできましたが、

今でも6面そろえることができるんですよ。

覚えてるもんですね~。

 

 

できない人にとっては、なかなか難しいと思いますが、

やり方を覚えたら誰でもできるものです。

そう、やり方さえ覚えればです。

 

 

IMG_4251.JPG

こんな模様もできますよ。

 

IMG_4256.JPG

あと、こんな模様も。

 

久しぶりにすると、

またちょこっとはまってしまいます。スマイル

 

 

 

 

kanna 足跡