ニ級建築士 製図試験 PR

教材をお送りしました。

通信添削講座(前半戦)の教材をお送りしました。
今日か明日には届くと思います。
段ボール箱に入った教材が届きましたら
まずは、中身を確認してください。
教材が全て入っているかどうか
また、用紙などが折れていないか。
もし何か不具合がありましたら、すぐに連絡してください。
その次行なうことは
製図用紙(A2の大きさです)を取り出して
平らなところに置いてください。
軽く曲がり癖が付いていると思いますが、
平らなところに置いておけば、数日でまっすぐになります。
その次です。
これはすぐに行なわなくてもいいですが
下書欄の用紙(エスキース用紙)
この用紙の右下に書かれてある言葉(2~12枚目)を
何かに書き写しておいてください。
そしてできれば、普段目に付くところに貼っておいてください。
あとは
講座の流れに書かれてあります
その流れの通りに講座を進めていきますので
その案内を読んでいただければと思います。
いよいよ講座がスタートします。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。スマイル
kanna 足跡