徒然なるままに PR

最年長記録

今日の情報番組にて最年長記録の話題が
1つは、キングカズこと三浦知良選手です。
55歳という史上最年長でゴールを決めました。
50も過ぎると、走ることすらままならないのに
本当にすごいですね。
60までできるのでは?という記者の質問に対し
自分は70と思っていますと答えたのが印象的でした。スマイル
もう1つは、小田和正さんです。
78歳という年齢で全国ツアーをされました。
テレビでは少ししか流れませんでしたが
相変わらずの透き通った歌声ですね。
ちなみに小田和正さんは、
早稲田大学で建築を専攻していたんですよ。
サッカーや音楽が
心から好きなんでしょうね。
感動や勇気をたくさんの人に伝えていることが
本当に素晴らしいと思います。
kanna 足跡