ニ級建築士 製図試験 PR

朝風呂

​​お風呂に入ると体にいい。
温もりますし、体の抵抗力が高まります。
昔からお風呂が好きで、だいたいいつも長く入っています。
休みの日(特に寒い日)などは、朝にも入ったりして。
入浴中は専らテレビ(ポータブル)を見たり
タブレット(防水)で、YouTubeを見たりしているのですが
昨日の朝はたまたま両方とも充電が切れており
何もしないで湯船に浸かったままとなってしまいました。。。
考えてみれば昔は毎日そうでしたよね~。
何もぜず、ただお湯に浸かっているという時間
そうなると、いろいろ考え事をしてしまいます。
いろいろなことを考えていると
仕事についてのアイデアや
やりたいと思うことが浮かんできますね。
何もしないというそんな時間も
時には必要で
時には重要なのかもしれません。
ふとそう思った
休日の朝でした。
kanna 足跡
​​