ニ級建築士 製図試験 PR

来年から新たに

CIMG0020.JPG
大阪市内を流れる大川と言う川です。
大坂城の少し北側、桜の通り抜けで有名な造幣局のすぐ隣を流れています。
夏の天神祭では鉾流し神事が行われているそうです。
CIMG0024.JPG
その大川のほとりにある南天満公園
この公園では桜が咲く季節になると出店が並び、お花見の人で大変な賑わいになります。
中には花が咲く前からお花見をしている人もいるんですよ。大笑い
この公園から歩いて1分のところに古い小さなビルがあるのですが、
最端製図.comはそこから新たな新年を迎えます。
CIMG0039.JPG
近くには学問の神様として有名な菅原道真が祭られています
大阪天満宮があります。
CIMG0036.JPG
合格絵馬もたくさん奉納されていました。
新しくなる最端製図をこれからもよろしくお願いします。
来年まではお世話になりたくないかも知れませんけどね。大笑い
Kannaでした。 足跡