ニ級建築士 製図試験 PR

来年の試験対策

来年の試験対策、どうするか。
多くの資格学校では
主に受験資格のある人を対象に、早い時期から講座を始めます。
また、学科試験後から始まる講座ももちろんあります。
どうしようかなと悩んでいる人は多いと思いますが
試験対策を始める時期と方法は、このいずれかに選択する必要はありません。
自分自身でできることもたくさんありますし
人によって試験対策に必要な時間も違います。
今なら十分な時間(日数)があります。
来年、自分がやるべきことな何なのか
それをするにはどのような手段を取ればいいのか
また、どの程度の時間が必要なのか
このあたりを考えて
来年の試験対策の方針を立てるといいかと思います。
合格するにはどうするか
確実に、その準備が行なえるように。
kanna 足跡