ニ級建築士 製図試験 PR

構造の資料

後半戦の教材の中に
構造資料が入っています。
ちょっと表紙を付けましたが
中身は、前半戦でお送りしたものとほぼ同じです。
構造における注意点が書かれています。
受講生の方がよくミスをするところ
=添削でよく指摘する部分です。
前半戦を受けていただいた方にもお送りしますので
もう一度見ておいてください。
ちゃんと見ておけば前半戦で指摘されなかったかも
と思うかもしれませんし。
なるほど、これはそういうことだったのか
と思うかもしれません。
なんだ、ここに書かれてあったのか
と思う可能性もあります。
いずれにしても
確実に
理解をしていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

kanna 足跡