ニ級建築士 製図試験 PR

第一課題到着!

お試し添削を注文された方と、最端生 第四期生の方
第一課題は届きましたでしょうか、
「はいっ、早速やってみたいです。」うっしっし
そうですか、でもちょっと待って下さい。
お気持ちは十分わかるのですが、ほとんどの方が約4ヶ月振りだと思います。
エンジンがちょっと冷えてきてはいませんか
まずは昨年行なった基本的な問題を1、2問やってみましょう。
それだけでも全然エンジンの調子が変わってくると思います。
いきなり第一課題を見て、
やっぱ間が空いたからできなかった。
それではせっかくの問題がちょっともったいないです。
初めての問題を解く時、
それが本試験の問題と思う事ができるかどうかで
課題を行なう価値が変わってきます。
頑張って下さいね。スマイル
kannaでした。 足跡