ニ級建築士 製図試験 PR

第三課題にもなると

伸びている人と、そうでない人の差が出てきます。
添削をしていて、
これは前回の解説で説明したはずなのに、
とか、
また同じ間違いをしている。と感じる事があります。
せっかく問題に取り組んで頂いているのですが、
これではちょっともったいないと言えます。
伸びている人は、
同じミスはまず犯しません、
一度間違えたところは、どうして間違えたのか、
今度間違えないようにするにはどうするか
ちゃんと考えています。
それがただしい試験対策と言えます。
ただ単に課題をこなしているのとでは学習効果が全く違いますよ。
試験後に、
テキストをもっとしっかり読んでおけばよかった
また同じ失敗をしてしまった
なんて思いをしなくて済むように
今、やるべき事をもう一度見直してみましょう。
kannaでした。 足跡