ニ級建築士 製図試験 PR

第二課題です。

​第二課題は
「カフェを併設する三世代住宅(RC3階建て)」
で行ないます。
3階建てになりますと
多少、制約が出てくるのですが
とりあえず、思った通りに取り組んでみてください。
知らなかったところ、できなかったところは
後からしっかりと復習すればいいです。
ですがその前に!

第一課題の復習をよろしくです。
第一課題でできなかったところは
克服した上で、次の第二課題に取り組んでください。
そうすることでスキルアップにつながっていきます。
おんなじような間違いを
繰り返ししないでくださいね。
作図時間がオーバーしてしまうのは
まだ大丈夫です。
時間短縮よりも
正しい作図ができるようになることが大切です。
正しい表現を身に付けたら
次に、作図手順を確立し
最後に、時間短縮を目指します。
と、言いましたが
正しい作図表現ができて
作図手順が確立した時には
だいたい
時間内に作図ができるようになっていると思います。
第二課題も頑張ってください。スマイル
kanna 足跡