ニ級建築士 製図試験 PR

第十話 いざ製図試験へ その3

65分頃経過した頃でしょうか、
何とか一通りプランがまとまり、延べ面積その他チェックを行い
(大きな落とし穴があったとはその時点で知る由もありませんでしたが)、
特に大きな問題もなさそうに思われたので、
出来上がったプランで作図することに決めました。
この時点で約75分の経過です。
残り時間を考えると作図時間のほうにはそこそこ自信があったので
チェック時間も多少は確保できると踏みました。
この時点で僕は、
この2年の長きにわたった戦いに勝利することを確信し、
心の中では歓喜の舞を一心不乱に舞っておりました。
あさはかな私は超ノリノリで作図していました。
つづく
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..
私事ですが、
本日、生まれて初めてゴールド免許を手にする事ができました。
電車での移動が多くなり、車に乗る事が少なくなったからかも知れませんが大笑い
みなさんも交通安全を心掛けて下さい。
飲む機会が多くなってきますが、間違ってもビール日本酒カクテルダッシュ車はしないように。
(退却車か?)
Kannaでした。 足跡