ニ級建築士 製図試験 PR

練習課題の所見

練習課題の添削をこれまで行なってみて、思ったことをまとめました。

メンバーズサイトの掲示板にアップしておきましたので、確認しておいて下さい。

 

自分が犯した間違い

他の人も割とやっているな~。

とか

自分は間違っていなくても

ノーマークだった。今回はたまたま間違わなかったけど、次から気を付けよう。

なんてことがたくさんあると思います。

 

テキストをちゃんと見ていたら、このミスはしなくて済んだ

という内容もたくさんありますが、

一度読んだだけでは頭に入らない。

ちゃんとやっているつもりでも、忘れたり間違えたりする

ということを少しでも感じて頂ければと思います。

 

大事なことは、

今後に活かすこと。

 

成長、進化しないと、

練習を行なっている意味がありません。

 

もちろん、

練習することが目的でも

ありませんよ。

 

 

 

 

 

kanna 足跡