ニ級建築士 製図試験 PR

練習課題を発送しました。

近々お手元に届くと思います。

この練習課題は、

木造課題の図面(表現)を知ってもらうことが目的です。

プランニングはまだできなくても結構です。

 

まずは、始めの第一歩を踏み出して下さい。

スタートすることによって、たくさんのものが見えてきます。

不安に感じることも出てくるかもしれませんが

それでいいのです。

その不安や壁を乗り越えることによって、力が付いてきます。

つまり、合格に近づいていくということです。

 

ピンチはチャンスという言葉がありますよね。

ピンチまでではないと思いますが、成長するチャンスではあります。

 

時間はたっぷりとあります。

成長を楽しみながら、

課題に取り組んでみて下さい。スマイル

 

わからないことがありましたら、

いつでもメンバーズサイトで質問して頂ければと思います。

 

 

 

 

kanna 足跡