徒然なるままに PR

自動車教習所

多くの方が通ったと思います。
私も随分昔ですが教習所に通って免許を取りました。
オートマ限定がなかった時代。
初めて車の運転をした時、
こんな難しいことをみんなはよく普通にやっているよな 車
って思いませんでしたでしょうか?
でも、
慣れてしまうと、なんでもなくなってしまいます。
製図もそう
慣れると、描けなかった頃が逆に不思議に思うくらいです。
今は、
半年前はちゃんと描けてたのにな
って思っている人もいるかもしれませんが。ショック
このような事は、
他にもいろいろありそうです。
始めからいきなり何でもできちゃうと
きっと、面白くないと思います。
kanna 足跡