ニ級建築士 製図試験 PR

蛍の件はごめん

昨日、蛍の話書いたんですが、趣もへったくれもなかったですね。
ほんとは、ぽかぽかと淡い光がともる姿は、なごみ~でしたね。(多分)
でも、何故かフラッシュたいて写真撮っている人が沢山いたのはびっくりでした。
明るい所で見たら、気持ち悪いのにね。(もういい)
学科からの方は今、追い込みの真っ最中なんで、
あまり気の抜けるような話はやめようと思って、
「叩き潰す」とか、
ラディカルチックな言葉で元気を付けようと思ったのが間違いでした。
学科の勉強、辛いと思っている方、あとたった三週間ですから。
製図の勉強は何百倍楽しいですよ。(私の場合)
楽しんで勉強されている方、尊敬します。
あなたはきっと受かります。
私達(さいたん)が、本領を発揮できるのは、製図試験です。
気合い入れて、乗り越えてきて下さい。
待ってます。
クリア