徒然なるままに PR

ああ!カウンターが3999って数字になってる。
4000でなくて良かったよ。(意味不明)
4000の人はコメントちょうだいね。
今日は、コミュニティ施設の解題をまとめたりしていて、
終ったらかんな先生がビールを出してくれて、ご機嫌です。
二日に一度は酒の事書いてるねって言われて、悔しいんで毎日書く事になります。
夕方、ちらっと梅田スカイビルに行ってきました。
06-06-09_20-07.jpg
何故なら、蛍が見れるからです。
スカイビルの庭園は、人工的に自然を作っていますが、
そこで本当の自然の循環を作り出そうというコンセプトで営なわれています。
もう既に自然は壊れた場所ですから、
回帰しようという試みは偽エコロジストの私としても、賛成せざるを得ません。
蛍は、この時期どこかから連れてこられる訳ですが、この庭園で育った蛍もいるそうです。
その蛍が、今日は私の手に飛んできました。
(無理矢理捕まえてないよ)
明るい所で、飛んでこられたら叩き潰している所でした。
ぼんやり光ったら虫の形が見えてぞっとしましたが、なんとか、こらえる事ができました。
あー良かった。
クリア