ニ級建築士 製図試験 PR

試験会場 (2)

学科受験の方、今日は徹夜しないでね。
暑くなってきましたね。
一級学科は、8月初旬でしたから死ぬ程暑かったです。
今ならどこの試験会場もクーラーがついているはずですから、
多分かけてくれると思いますが、
私が受けた会場は空調設備があるにもかかわらず、稼働してませんでした。
すると、斜め後ろの勇敢な男性が。
「暑いのでクーラーかけて下さい。」
と試験官の方に訴えました。
「クーラーがない会場があるから、公正を期すために止めてるのです。」
と試験官。
「こんな暑い所で、受けれる訳ないやろ!」
と、けんか腰。
「つけてくれ!」「クーラーあるのにつけへんのおかしいやん!」
と周りからの罵声も飛び交い、会場は一時騒然と。試験中なのに。。
しばらくすると荘厳な機会音が鳴り響き、その階段状の大教室クラスの人々は
すこぶる快適に試験を受けられたという。(ノンフィクション
私はできる事ならあの人に会ってひと言お礼が言いたいです。
絶対合格してはると思います。

と、とにかく明後日です。
明日の晩ご飯は、きっと鮪の兜煮か、鯖がいいよ!(DHA)
応援してる。
クリア