徒然なるままに PR

試験後の掲示板より その2

神無先生、スタッフの皆様
色々とお世話になりありがとうございました。
初めての製図試験で、緊張もありエスキスに時間がかかり過ぎ、

もう駄目だと思いながらも、

先生の「合格する気持ち」が大切ということだけを頼りに
最後まで時間いっぱい頑張ることができました。
ミス、減点はたくさんあると思いますが、本番で初めて時間内に
最後まで書きあげられたので(ものすごく汚かったですが)悔いはありません。
本当にありがとうございました。

最端生の皆様
レベルが違い過ぎて、いつもすごいなと思いながら、質問等々のスレッドを見ておりました。
そのような方々と一緒に頑張れて力強かったです。
ありがとうございました。

 

 

神無先生、今までありがとうございました。
プランのご指導は勿論、試験への心構えがとても助けになりました。
試験中、要所要所で、淡々と愛のある、先生の幻聴が聞こえてきましたので、

あまり緊急せずに、取り組めました()

 

 

何とか試験を終えました、ありがとうございました。
昨夜、寝るときに幾つかミスに気づき、なかなか寝つけませんでした。
最端の方々と12期生の皆様のお陰で、昨年よりは確実に戦えたと思います。

 

 

回答ありがとうございました。
少し、安心しました。
今は本当に最端製図さんに申し込んで良かったと感謝してます。

 

 

皆様お疲れ様でした。また、これまでご指導してくださった先生方

本当にありがとうございました。

最端の課題で練習したこと(玄関+350,1FL+500やスロープ等)が問題にあり、

「おおっ!」と思いました。

結果、今持ってる力全力で戦えたという点で悔いはありません。

本当に感謝です!
こちらこそ、
みなさまに感謝です。
kanna 足跡