徒然なるままに PR

講習会の感想を頂きました。

東京講習会では大変お世話になりまして
どうもありがとうございました。
テンプレートも昨日届きました。
特に、面積の話は衝撃的でした。
これまで試験に対して読んだり聞いた内容で最高の情報でした。
あの日を境に、本当に対試験の意識がまったく変わりました。
翌日の作図のスピードアップの方法も目からウロコでした。
(早くて汚い私の図面ですが、早くてきれいをめざしたいと思いました。
でも、完成させないと土俵に上がれないのでとにかく今は、
時間内完成をめざしがんばります。)
感激しました。とてもよかったです。

神無先生
いつも大変お世話になっております。
先日は東京講習会に入れてくださってありがとうございました。
すごく楽しい2日間でした!
そしてエスキース、作図スピード共に劇的にアップしました!
参加出来て本当によかったです。ありがとうございました。

他にもたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。スマイル
kannaでした。 足跡