ニ級建築士 製図試験 PR

間違いみっけ!。

エ. 喫茶店部分には、次のものを記入する。
  喫茶室に、カウンター、テーブル、いす
  喫茶店の厨房に、厨房設備機器(流し台・調理台・
  コンロ台・冷蔵庫等)、配ぜん台、手洗い器
  多目的室に、テーブル、いす、展示棚
  趣味作業室に、机、いす
  客用便所に、洋式便器、手洗い器、手摺
オ. 住宅部分には、下足入れ、台所設備機器(流し台・
  調理台・コンロ台、冷蔵庫等)、浴槽、洗面台、洗
  濯機、洋式便器を記入する。
要求図書の特記事項の一部です。
間違いと言えるほどでもないのですが、
みなさんはどう思いますか?スマイル
ところで今年の問題、改めて見ても、所要室が多いですね。
延べ面積もやや大きめなのでプランニングには時間がかかったと思います。雫
作図する時間やチェックする項目もその分多くなります。
時間配分をきちんと組み立てる事が出来ましたでしょうか?
プランニングを早く終わらせて作図に取り掛かりたい。
わかってはいるんですけどね。
60分経過しても描きはじめた人がいなかった教室もあったみたいです。
今年は試験対策をきちんと行ってきた人が合格する問題
と言えるのではないでしょうか、
まっ、ほとんど毎年そうなんですけどね。
kannaでした、 足跡