ニ級建築士 製図試験 PR

難しかったですね

今年受験された方、ホントにホントにお疲れ様でした。
全力を出し切って受けてこられたのでしょう、
当日のメンバーズ掲示板やブログは閑散とし、
その上、結構ネガティブ
今日,帰ってみて見るとやっと体力を取り戻した方々の書き込みがありました。
自信をもって「できた!」の方は皆無です。。。
それだけ難しかった試験。
それに果敢にチャレンジされた方に心から敬意を払います。
とにかく、完成させられたらあとは
「合格しているはず!」と呪うのみ。
呪いはまだ続いているのですよ。
ま、でも、しばらくはゆっくりと。
仕事や家族に苦労させて、がんばって来た方はツケもあると思いますが、
悩もうが苦しもうが、今は誰にも合否は解りません。
心安らかに過ごして下さい。
楽しい事考えた方が得です!(ね、ぷうたさん)
完成できずに撃沈の方も、全てがゼロになるわけではありません。
それは充分にご自身が解っているはず。
私は祈祷のし過ぎで風邪をひき、めまいを覚えながら、
ビール代が安く済むな、という、謎の皮算用をしていますよ!
クリア