ニ級建築士 製図試験 PR

3期生 ちょっと紹介。

平成20年度 利用者の声にも掲載していますが、
昨年度、添削講座を受けて頂いた方から、合格発表後に届いたメールです。
今日、合格通知届きました。
苦節5年ついにこの時を迎えることが出来ました。
止まっていた時間が動き出したように思います。
いままで独学でどれだけやってもよい結果が出せず、
「もう才能がないかも」などと思い、
やっぱり学校にいくしかないのかと思いPCで検索していたところ
このサイトに出会い、藁にもすがる思いで登録しました。
特に無理なスケジュールでもなく
自分に合わせた勉強時間で合格まで導いていただきました。
本当にありがとうございました。
実は添削でちゃんと教えてもらえるのか?と半信半疑なところもありましたが、
いまではそんな自分が情けなくも思います。
本当に、本当にありがとうございました。
ここにはすべての思い書ききれないほどです。
ほんの一部でも感謝の気持ちが伝われば幸いです。
「合格」なんていい響きだ。

昨年度も角番を脱出された方は多かったのですが、
この方は苦節5年と書かれています。
この5年という歳月にかけてきた苦労や挫折感というのは
他人にはなかなかわからないものがあると思います。
でも、メールなどで質問や相談をして頂くと、少しずつそれが伝わってきます。
そんな気持ちを受取る事も、私の仕事と感じています。
明日、もう少し続きを書きます。
kannaでした。 足跡