ニ級建築士 製図試験 PR

「地域に開かれた絵本作家の記念館」

まもなく、かんな先生渾身のH18年度課題解説テキスト出来上がります。
激安です。
安すぎるって今、かんな先生に抗議メール打っときました。
っていうことで、値上げしてまうかも知れないんで買うなら今だよ!(嘘)
何度も言いましょう。
「地域に開かれた絵本作家の記念館」
主要構造部材表は姉歯問題。
絵本は少子化問題。
社会問題を反映してますねー。
最近の、百貨店の子供売り場はすごいですよ。
授乳室、オムツ替えベット、オムツ入れ用ビニール袋、
ミルクに適温のお湯が出るコーナー、飲料水飲み放題、ベビーフード、ジュース、オムツの自販機、
ベビーフードの温め用電子レンジ、子供用便器etc.

ま、百貨店は少子化時代を反映し、
ままぱぱじじばばにお金を使ってもらうためにサービス満点。
「地域に開かれた絵本作家の記念館」にはそこまでは必要ありませんが、乳幼児を意識した設問も可能性が高いでしょう。
オムツ替えベット等は、折りたたみの簡易式のものが備え付けられている所が多いですね。
また、写真撮って載せます。
(何故か男子用トイレにはない所が多いです)
課題のサプライズは、なんて事ない事項でも、知らなければちょい焦りますよね。
可能性は無限にある。
クリア