ニ級建築士 製図試験 PR

『のりすけの角番脱出劇』  第7話

第5課題が終わって、最後の仕上げにシンクロ模試。
昨年は自宅で受験しましたが、今年は休みをとって会場受験にしました。
大阪の織田裕二?にもご挨拶♪ 
アリナミン・アミノバイタル・右肘のサポーター・腰痛バンド・座布団など
必要と思われる物、全て持ち込んで本試験のシュミレーションをしました。
余計なこと描いて減点食らいましたが、今年も合格圏内にいました。
ここまでは昨年と同じ、さぁ、本番だぁ~~!
この時点で描いた図面は、昨年から通算40枚位になっていました。
「やるべきことはやった…」 
昨年も同じようなことを思っていましたが、また今年も同じことを考えていました。
成長しとらんです、ハイ。 (;^_^A アセアセ・・・
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。
準備万端ですね。
さすが角番ともなると意気込みが違います。
成長は、しとらん事ないと思いますよ。
昨年度の失敗を経験している分、昨年とは大きく違うと思います。
今年はまず大丈夫と思ってました。
昨年も同じようなことを思っていましたが、、、
kannaでした。 足跡