徒然なるままに PR

あれっ!

今日はクリアシンデレラは投稿無しかな?
今頃書いている頃かな?
まっ、いいや うっしっし
さいたんの事務所では今現在、添削すべき図面がありません。
毎日たくさんの図面が届きますが、ほとんどすぐに添削して返却しています。
それもクリア先生とダブルで見てるんですよ。
一度添削を受けた方はご存知かとは思いますが、、、 スマイル
ごくまれに、二人の意見が合わない時があります。
そんな時は、私が回し蹴りをくらってクリア先生の意見に従います。失敗
今週末はたくさんの人が作図するのでしょうね。
週明けはいっぱい来るかな?
試験までに体、もつのかな、、、(;一_一)
明日は大阪講習会です。
頑張りますよー ウィンク
banner_04.gif よろしく!