ニ級建築士 製図試験 PR

いつの間にか (3)

8月に入りましたね。

連日暑い日が続いていますが、元気ですか?晴れ

 

添削講座は第四課題に突入しました。

既に合格レベルに達している人もいれば、

まだまだ、これから! という人もいます。

 

ちょっとスランプに陥っている人は、

もう一度基本に返ってみましょう

 

エスキース力や作図力は同じでも

考え方が変わると、できたりできなかったりするのがこの試験です。

 

多くの場合、

無駄に高いハードルを越えようとしています。

 

ハードルはもっと低くできますし、

上手に飛び越える方法もあるはずです。

 

それを模索し、解決するのも試験対策の1つ。

 

あと36日間、

頑張って下さい。

 

 

 

NEC_0220.JPG

7月は21人の方がDVDを購入して下さいました。

ありがとうございます。スマイル

 

 

 

kanna 足跡