ニ級建築士 製図試験 PR

いよいよあさってです。

間近に迫ってきました。
どきどきしてきますね。
発表はセンターのホームページで確認できます。パソコン
朝9時半くらいだと思いますが、初めのうちは混みますので
少し繋がりにくいかも知れません。
受験番号、用意しておいて下さいね。
また、各都道府県の建築士会に行くと確認する事ができます。会社
もしくは2、3日後に通知が自宅に届きます。ポスト
毎年、ネットでは確認できても、
通知が来るまでは安心できないっていう人がけっこういます。
気持ちはわかりますけどね。スマイル
話は変わりますが、
大阪では昨日から自転車を乗りながらの携帯電話や、
ヘッドフォンヘッドホンで音楽を聴いた場合に罰則が設けられました。
兵庫、秋田、徳島、岩手ではすでに実施されているみたいです。
確かに危ないですからね。
他の都道府県の方も注意して下さい。
kannaでした。 足跡