ニ級建築士 製図試験 PR

いよいよあと1週間ほどになりました。

製図道具は問題ないと思いますが、

受験票はちゃんとありますでしょうか?

大事にしまいすぎて、どこに行ったかわからなくなった。

あると思ってたけど、昨年度の受験票だった。

あれっ、どこいった???ショック

 

それから、

平行定規は分解しないで下さい。

元に戻らなくなる可能性があります。

 

それから、

急に新しい健康法など始めないで下さい。

体に合わないと逆に体調が悪くなる可能性があります。失敗

 

それから、

最近は朝晩が涼しくなってきましたので、

風邪などひかないように。しょんぼり

 

あと、

蚊に刺されないように注意しましょう。

これはごく一部の地域ですが。。。

 

とにかく、これからの一週間は、大事に過ごすようにして下さい。

よろしくです。

 

 

 

 

kanna 足跡