ニ級建築士 製図試験 PR

いよいよ (10)

今週と迫ってきましたね。
12月6日(木)に発表予定です。
おそらく朝の9時から9時半くらいの間です。
センターのホームページにて受験番号が掲載されます。
一次学科試験の時と同じですね。
午前中はアクセスが集中して、繋がりにくいかも知れません。
2、3日してから郵便でも届きます。ポスト
この郵便が届くまではちゃんと安心できない人が多いみたいですが、
ホームページに受験番号があれば大丈夫ですよ。
ホームページでは同時に採点基準が掲載されると思いますので
しっかり見ておいて下さい。ウィンク
話変わりますが、
このブログの訪問者がもうすぐ10万人に達しようとしています。
たくさんの人に訪れてもらって本当にありがとうございます。
これからも役に立つ、そして楽しいブログを目指していきますので
よろしくお願いします。スマイル
ページを開けた時に、カウンターがちょうど100000だった人。
ご一報下さい。
って書くと、なんか賞品用意しておかないとダメかな大笑い
がんばれ星野ジャパン旗
200712031434000.jpg   でした。 (ほっとラテ 作:まえだっち)