ニ級建築士 製図試験 PR

このブログの行き着く先はどこなんだろう?

今日も暑い一日でした。
皆さんいかがお過ごしですか?
もう、製図をちんたら練習している時期ではなくなってきました。
まだまだ仕上がってない方々は、これからのスケジュールを綿密に組む事が必要です。
製図も、エスキースも一夜漬けで出来るようになるものではありません。
たまにすごい勘の良い方で、手描き図面が得意な方は、居ない事はありません。
でも、設計と製図が得意な方が二級建築士に受かる訳でもないのです。
まずは、敵を知って味方に変える事です。
味方にしてしまえばこっちのものですよ。
これからの私のブログは
まじめに、お尻を叩くという、
大変おせっかいな感じで進めて行きたいと思います。
クリア