徒然なるままに PR

こんな嬉しいメールを頂きました。

神無先生もお元気そうで 2冊目の本を出されて、すごいですね!!

私は一人でも多くの人に神無先生の元で学んでほしいなと切に願っています!

 

お仕事はお陰様で順調です(^^)

去年は、焼き鳥屋さんの設計をしたのですが、とてもやりがいがありました!

その町では、ちょっとオシャレな焼き鳥屋さんになったと自負していますw

店舗の確認申請は、消防法やら色んな絡みがあるので、大変ではありましたが、

勉強したことが活かされているので、面白かったです(^^)

 

そして、設計者の名前が自分になることで、今まで以上に多くの責任を感じています。

胃が痛くなるときもありますが、常に学びの姿勢で取り組むことでしか不安も解消されないし、

自信もついていかないなと思っています。

学ぶ楽しさは、やはり神無先生に教わりました。

効率の良い仕事法を見出す能力が付いたのも神無先生のおかげです(^^)

 

 

 

 

とても前向きに、そして楽しくお仕事に取り組んでいる様子が伝わってきますよね。

 

こんなメールを頂くと、

 

私も、また設計の仕事がしたくなってきそうです。

 

メール、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

kanna 足跡