徒然なるままに PR

ごぶさたしてます

年の瀬が押しせまってまいりましたね。
タイトな仕事が入って、久々の貫徹をしました。
時間短縮の為に沢山の裏技が生まれましたね!(CADとイラストレータにて)
窮鼠猫を噛む。
力のないものでも追い詰められると必死(ひっし)になって戦うから、強い 相手でも勝つことがあること。
って感じでした。
角番の人、猫なんか怖くないですよね!
ところで
正月なんて大嫌い。
TV面白くないし、
けど今流行っているお笑いを知る為にはこ正月は貴重な勉強期間でもあります。
けど「笑い飯」と「ちどり」の区別付いてませんけどね。
まあそんなことはさておき、忘年会を多数断り、クリスマス気分も味わえない私は今からふて寝でもします。
皆さんよいお年を~!
クリア