ニ級建築士 製図試験 PR

ご連絡

こんばんは、今日は久しぶりに添削生通信を出しました。
1期生のみなさん懐かしいでしょ?スマイル
えっそんなの忘れた? 出してたんですよ。昨年度は
で、久しぶりに出したって、今年はかんな先生さぼってるな
って思われるかも知れませんが、
今年はメンバーズサイトがあるのです。
連絡事項や言いたい事は、全てそこに書いています。
履歴が残るので、新たに添削生になった方にバックナンバーを
送る必要がなくなりました。 今年はちょっと助かっています。大笑い
質問とか、情報交換とか、けっこう盛り上がってるんですよ。
特に講習会が終わった後はすごいです。
添削生の方でまだご覧になっていない人、
全て読むのはちょっと大変ですが、頑張って読んで下さい。
(中には試験とは全く関係ない話もありますけどね。うっしっし
パスワードを紛失してしまった人、
最端までご連絡下さい。
このサイトのお陰で、今年はテクニカル掲示板の方がちょっとさみしいです。
添削生以外の方はこちらの掲示板に質問などして下さい。
http://www.saitanseizu.com/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi
kannaでした。 足跡
製図試験まで、あと22日です。ダッシュ