ニ級建築士 製図試験 PR

さて、今日は気合い入ってるんで長文!

さいたんは、添削終了しました
なんと、今日届いた図面も。。
(かんな先生、お疲れさま。ね、寝て下さい。)
試験受ける人は、明日は早く寝るですよ。
だから、クリアブログ読むのは最後かも知れませんね。
練習真っただ中の方は、読むのは明日にして下さい。
伝えたい事が沢山あるような気がしますが、もう、大丈夫ですね?
泣いても笑っても明後日の晩は
超解放状態!
が待ってますからね。
まだ、仕上がった感じの掴めてない人、あまり不安にならないで下さい。
「もう、だめかも」、とか、「自信ない」、とか思わないで下さい。
言霊が、自分自身に呪縛をかける事になります。
嘘でも、声に出して、
「明日は思い存分楽しんで、最高の力を出してくる!」
練習を全くしなかった人を除いて、誰にでも可能性はあります。
それに、火事場の馬鹿力というのも実感できる事でしょう。
いつも以上に集中力が湧きますよ。
だから、この、人生の中で希有な体験を充分に楽しんで来て下さい。
明日の過ごし方注意点
穏やかに過ごして下さい。
仕事の人は、仮病使ってでも早く引けて来て下さい。
子供のいる方は、思い切って預けましょう。
(無理かな?さらのすけさん。応援してもらうのもいいね。)
模擬試験のある方は、仕上げのつもりで軽くこなして下さい。
夜は、お腹にもたれない食事をとり、お酒控えて早めに床につきましょう。
いつも遅い人は、なかなか眠れないけれど呪文を唱えて眠りましょう。
勿論「絶対合格」の呪文ですよ。
合格した時の自分を想像しながらにやにやして寝るのもいい。
そして、準備は万端に。
着ていく服も用意しといて下さいね。
作図の遅い人は紅い服を。
パニックになりそうな人は蒼い服を。
何より、らくちんな服装で。
ジャージでも誰にも怒られません。
私は正装で臨みましたけどね。(嘘やけどね)
24日朝は、8時には起きて、ゆったり朝を過ごしましょう。
そして、朝ご飯は必ず食べて下さい!
できれば、みそ汁に焼き魚、玄米ご飯にぬか漬けが良いでしょう。
起床から3時間後から頭が冴え渡るらしいです。
それは、朝ご飯食べた場合、らしいです。
(このあたり、合ってますかね?ヒイラギさん)
試験は11時からですので(注意事項込み)、試験場で軽くおにぎりでも食っといて下さい。
帰った夜は、最高に胃のもたれるもの食ってくれてOK。。。(あとは任した!)
雨なら、製図板ごと被れるかっぱでも着ていって下さい。
製図板は、24日の最も大事な友人ですから。
それから、それから、
もちろん過ごし方は皆の最高にらくちんな過ごし方で。
皆さん、試験楽しんで受けて来て下さい。
さいたん一同、心から応援しています。
クリアから愛をこめて