ニ級建築士 製図試験 PR

するめは味が無くなるまで噛みつくそう

「先生、呑んでるんですか?」 怒ってる
いいえ、呑んでません。 大丈夫です。 うっしっし
まあ、ここで言うするめとは、製図試験の練習問題なんです。
ちょっとなめて、片付けてしまう人が多いのです。
解答を先に見る人もいるのですよ。もったいないですね。
「先生、話がごちゃまぜです。」 しょんぼり
そうですね。雫 具体的にいきましょう。
問題はまず、これを本試験問題と思って取りかかって下さい。
緊張感が沸いてきます。
納得できるプランが出来たら、まあ良しとしましょう。
もし、出来なかったら、
解答例を5秒だけ見てみましょう。
「おおー、なるほど。」と思ったら、
もう一度、プランニングを行ないます。
出来たとしても、
他の案やパターンはないか、いろいろ考えてみましょう。
普通に味わっていると、
出題者が仕込んだ隠し味に気が付かないかも知れませんよ。ウィンク
kannaでした。 足跡