ニ級建築士 製図試験 PR

せっかくの正月休み

今日から正月休みっていう方、けっこう多いと思います。

正月も休みなし。という人もいますね。台風

 

この休み、せっかくなので何かやりたい。あっ、製図の勉強の話ですよ。

という人は、今年購入したテキストのRCの部分があれば見ておくといいと思います。

製図用紙があれば、ちょっと描いてみるのもいいですね。

 

何にもない。

そんな人は、最端エスキース・コードを購入しましょう。スマイル

 

以上、最端製図のCMでした。

 

 

それと、

来月18日、最端の事務所で

一級を目指す人のための一級を目指す人による「一級を語る会」を行います。

学科試験はどうやって勉強すればいいのか

また、製図試験対策のポイントなども

一級を目指す人同士で、いろんな情報を共有できればと思っています。

 

これから一級を目指す人はもちろん、

最近一級を取りましたという人も、よかったらご参加下さい。

1月18日 15時より 最端製図.comの事務所で行います。

参加費は無料です。

参加希望の方は、私まで連絡して下さい。スマイル

 

 

 

 

kanna 足跡