徒然なるままに PR

できない

わからなくて できないのか
わかっているけど できないのか
わかっているか、わかっていないのか、それがわからないのか
できてないのに できたつもりになっていたり
焼きめしを美味しく作るコツで検索をしてみると。
材料選びからはじまり、その切り方
調味料の種類と分量
水気のある具材を入れるとべちゃべちゃになる
手際が大事
ごはんや玉子を入れるタイミング
火の加減
おたまや鍋の使い方 などなど
いろいろありますね~。
何でもそうですが、うまくやるにはコツがあります。
そのコツを意識するかしないかで、結果や効率が違ってきます。
また、これでいいと思っていても、
やり方を変えると、よりうまくいく場合もあります。
いつも通り何気に行なっている事
考えてみるといろいろありそうですが
自分自身のことって、なかなか気が付かないんですよね。
kanna 足跡