ニ級建築士 製図試験 PR

のりすけの不合格体験記 第一話

のりすけの不合格体験記
最初に申し上げておきますが、私は最端製図の回し者ではありません。
これを読んで添削生となったからといって、
最端製図より袖の下が入るような仕組みにはなっていませんから~ (;^_^A アセアセ・・
2期生の「のりすけ」と申します。角番となってしまいました (´_`。)グスン
昨年受験して、涙、涙、大粒の涙の「ランクll」不合格!
例年の合格率であれば、合格していたかもしれない?7.6%のうちの一人であります。
しかし、よくもまぁ、あの図面で「ランクll」がもらえたなとも思います。
最端の教えがなければ、「ランクlV」に沈んだ可能性は十二分にありますね、ハイ。
これから、私は恥!を忍んで不合格体験記を書きます。
合格ラインにいた受験生がどのようにして転落していったか、
反面教師として頂ければと思います。
最端製図の門をたたくかどうかか悩んでる人、
これを読んでるあなた、あなたですよ!私と一緒に合格を目指しましょう。
私?もちろん3期生ですよ (^^;)
つづく
kannaでした。 足跡