ニ級建築士 製図試験 PR

のりすけの不合格体験記 第二話 「自己紹介」

では、まず自己紹介と勉強経歴から。
大学を卒業後、大手メーカーで経理を担当。
(この経験が失敗につながろうとは・・・)
海外送りの刑に処せられそうになったので、
会社を辞めて、実家に戻る事にしました。
建築関係の仕事なので、建築士受験を思い付きましたが、
受験資格がないということに気付いて断念。
実務経験を積み、一昨年独学で学科試験にチャレンジしました。
学科は一発合格しましたが、この時もまだ製図経験ほとんどゼロでした。
つづく
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..
経理の経験がなぜ失敗につながったのですかね。
のりすけさんにはメンバーズサイトの中で
電卓を使ったちょっとした技を紹介して頂きました。
役に立ったという最端生はたくさんいたのですよ。
それから、製図の経験がゼロという事みたいですが
どのようにして戦う準備を整えていったのでしょうか、
続きが楽しみです。スマイル
kannaでした。 足跡