ニ級建築士 製図試験 PR

のりすけの不合格体験記 第六話 「前半戦続き」

第2、第3と課題を進めていくうちにだんだんと手も動くようになって、
第5課題到達の頃にはギリギリ時間内に、
モレだらけではありますが一通り書けるようになっていました。
相変わらず同じようなミスを繰り返していましたが、
「エエ感じになってきたやん、ヨシヨシ」とちょっと安心していました。
ところがどっこい、一安心したところへ、冷や水が浴びせられます。
数々の添削生を恐怖に陥れた、そう、シンクロニ模試…。
これは絶対!絶対!絶対!早めに受けて下さい。
この試験の特徴である「減・点・法」がいやちゅーほど体験できます。
減点法ですからね、いくらでも減点できます。
マイナスになることも十二分にあるということです。
逆100点???シャレになりませんよね~~
つづく
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..
シンクロニ模試
恐怖に陥れてしまいましたか?
そんなつもりはなかったんですけどね。
今年の前半戦は第一課題、第二課題共に採点表を付けていますよ。
みなさん恐怖に感じているのでしょうか。スマイル
kannaでした。 足跡