ニ級建築士 製図試験 PR

のりすけの不合格体験記 第十二話 「発表の日」

合格発表の日、その後。
私の番号はありませんでした。
送られてきた通知には、「ランクll」の文字が…。
しかし、あのボロボロの図面でも、描ききったというだけでこの評価。
落ちていうのもなんですが、
描ききるということがいかに大事かということを知りました。
また、何とか戦いの土俵にあげて頂いた最端製図に感謝しました。
(試験後、周囲を見渡しましたが、未完成図面がチラホラありました。)
試験後はメンバーズサイトに玉砕宣言をして、
しばらくイジケて脱力していました。
が、♀♂ツインズはダブル夜鳴きで嫁さんヒステリックになるし、
♀は風呂にハマって溺れかけるし、
毎日がお祭り騒ぎで気が付くと年末を迎えていました。
次回、最終回
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..
昨年写真を送って頂いたのですが、
のりすけさんの二人のお子さんかわいいですよ。
とってもやんちゃそうでしたけどね。
のりすけさんにとって試験対策とは、
お子さんとのたたかい。 みたいです。スマイル
kannaでした。 足跡