ニ級建築士 製図試験 PR

のりすけの不合格体験記 第四話 「最端製図との出会い」

続いて最端製図との出会い。
「やっぱり、きちんと添削してくれるところに世話にならんといかん」
と危機感を募らせました
どっか自分のスタイルにマッチしたとこないかな~と探していたら、
ホントに全く偶然クリックしていました、最端製図のバナーを。
(くちこみ独○指導さんのHPと勘違いしていたなんて、大きな口では言えません…。)
一番最初に目に留まったのはコンセプト。
「私たち最端製図.comは、元々専門学校や資格学校で・・・云々」のくだり。
これを読んで、体育会系のニオイを嗅ぎ取った私は
「ここに世話になろう」と決めました。
何か通じるもの(情熱?)を感じたからです。
今でもこの直感は正しかったと断言できますし、
今年も再チャレンジをお願いしました!先生、ヨロピクです。
(去年の貯金があるので後半戦からですよ~、っていいながら影で勉強してますけど何か?)
つづく
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..
影で勉強してます…  ほんまか? (;一_一)
コンセプト。
大事ですね。 
kannaでした。 足跡