ニ級建築士 製図試験 PR

またもや新しい先生の紹介です。

文月 彩(ふみづき さい)先生です。
sai.gif
独立されて十年以上の経歴があります。
意匠図から施工図までなんでも描いてしまいますよ。
ただ、最近はCADを使っているので、手で図面を描くのはちょっと鈍っているかも?
って言ってました。
描かないようになれば、1年もすればすぐ鈍りますよね。
でもちょっと描いてみるとすぐに思い出すものなんです。
昨年合格された皆さん、次一級取る時は
「あれっ描けなくなってる」って思いますよ、きっと。
でもすぐに描けるようになりますので安心して下さい。
彩先生は資格学校で、この2級製図を教えていた経験もありますので、
添削を主にしていただきます。
2期生のみなさん、第四課題からは彩先生の添削になるかもしれません。
いずれにしても私は全てに目を通しますけどね。ウィンク
全くの偶然なんですが、クリア先生と彩先生と私は、
一級を取得した年がみんな同じなんです。
何年かって?
それは言えません。残念ながら、、、、、  、、、。うっしっし
kannaでした。 足跡
学科試験まであと 78日
製図試験まであと155日です。