徒然なるままに PR

まもなくGW突入!

いよいよですね。
長い人で9連休くらいになるのでしょうか?
すでにあれこれ予定を立てているんですかね?車
と言っても
このブログを読んでいる人は、そんな余裕ないかも知れません。
学科試験を受ける人にとっては、このGWはひとつの山場です。パンチ
遅れをとっている人は、追いつくチャンスですし、
計画通りに進んでいる人も、更なるレベルアップに向けて頑張って下さい。
休日って、あっと言う間に過ぎてしまいますよ。
学科試験免除の人
まだ早いかもしれませんが、せっかく時間があるのなら、
ちょっと線を引いてみてもいいかもしれませんよ。
驚くほど描けなくなっていますからびっくり
最端製図.comでは木造課題用の製図用紙を販売しています。
CIMG0006.jpg
しかも、前半戦通信添削の第一課題の問題を付けてお送りしています。
(第一課題は左のお試し添削のところをクリックすれば見る事はできますが、)
昨年が初受験だった人は、木造は未経験ですよね。
昨年通りに勉強すれば大丈夫!
なんて思っていると、ちょっとしんどいですよ。雫
と言っても、今年の課題はまだ発表されていませんので
木造かどうかわかりませんけどね。
kannaでした。 足跡
学科試験まであと 66日
製図試験まであと143日 です。