ニ級建築士 製図試験 PR

カウントダウンらくらく月間に突入

さいたんを立ち上げてから、
「この時期から製図の勉強を始めようとする方が大勢いらっしゃる事。」
に驚きを超え、感動の域に達してます。
学科合格、不合格のボーダーライン近辺の方はわからないでもないですが、
二年、三年目となる方が何故?
もっと早くからコツコツ練習しておけば苦しむ事もないだろうに、
(や、自分の学生時代の課題もそうでしたけどね。)
でももう、後戻りは出来ませんね。
今からやるしかないのですから。
何度も言ってますが、「今年絶対に合格する」
と決めた人でないと合格しません。
ちんたら、やっとこっかなーなんて人はどんどん落ちといて下さい。
そのくらいタイトな試験でないと、建築士の実在根拠にはならないでしょう?
さいたんでは合格したい人を応援しています。
実際、添削生の方は合格スルゾモードがひしひしと感じられ、
こちらもなんとか合格させたいモードで添削できるのです。
添削生の方でまだ課題を送り返していない人、
難しくて出来なくても自分なりのやりかたで、苦しんで、仕上げて送って下さい。
どんな図面に仕上がっていても結構!まかせとき。
自分で行動を起こす事が必要です。
絶対に前に進めますから。
一週間前に5課題まとめて送らないでね。
(さすがの私達もお手上げだよ。)
やって、送れ!(脅し)
明日から9月になりますね。
カウントダウンのしやすい環境になりました。
私にとってはとてつもなく短い夏でした。
皆さんの健闘を祈ります。
戦いはこれからだ。
クリア