徒然なるままに PR

コーヒー

コーヒーが好きで毎日飲んでる人
私の周りにはとても多いのですが、
コーヒーのおいしさって、いまいちよくわかりません。
砂糖と牛乳を入れるとおいしくなりますが
それはコーヒーじゃないと言われたりします。​​ショック
市販されているもので好きなのは、
UCCの缶コーヒーとグリコのカフェオレです。スマイル
糖分を取りすぎるので最近はあまり飲まないようにしていますが。。。
とは言え、
スタッフの人はみんな飲むので、
一応、事務所にはコーヒーを常備するようにしているのですが、
せっかくなので、少しでも私がおいしいと思えるコーヒーを
あれこれ探してみました。
そして見つけたのが
アスクルの水出しコーヒーです。
​​このコーヒーは飲む人みんなおいしいと言ってくれます。
そんなコーヒーですが
飲んでいると、だんだん好きになってくるもんですね。
気が付いたらほぼ毎日飲んでいます。
何かを好きになるのって
ほんの少し気持ちや考え方を変えてみたり

習慣を少し変えてみたり
ちょっとした行動を起こしてみたり
そんな大したことはしなくても、できてしまうものかもしれません。
でも、
相変わらず、飲む時は牛乳を入れますけどねー。あっかんべー
kanna 足跡