ニ級建築士 製図試験 PR

ゴールデンウィーク突入

休暇突入しましたね。
土曜からまるまる一週間の人もいれば、カレンダー通りの人、
休日出勤の人もいらっしゃるでしょう。
さいたんは、図面が届けば添削しますが、
黒猫は赤の日は休むというスタンダール的な信条を持ってらっしゃいますので、
速攻返しはできないかも知れません。
あしからず。
どちらにせよ、腰を据えて勉強ができる貴重な時期。
受験生は勉学に励んで下さい。
でもね、戦士の休息も必要ですよ。
9月までの長丁場、やりすぎると息が切れてしまうかも。
もうすでに趣味になってる人は構わずやって下さい。
補色使ってみました。
そうね、製図が趣味になるほど楽しんでできれば、合格も近いかも。
でも、オタクになり過ぎて毎年受けるのもどうかと思う。
今日、事務所に去年一級建築士取った人が来ていて、
東京に就職が決まり、住む所も誂えてもらえて、
トントン拍子な熱い魂を披露しておられましたよ。
東京バナナを手みやげに!
先に何があるのか見据えること。
それが大事~!
…なんだかわし不調。完成に近づきつつある隣のマンションのせいやな。
ミクスイ登録できないしさ。。
今日は、さいたんスタッフと飲みに行けなかったしさ。ブツブツ

クリヤー